すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンターにイラッヾ(*`Д´*)ノ"

129_6371.jpg
2日ぶりです、どうもどうも。
写真は指しゃぶりをはじめた息子。
左手ばっかしゃぶってますが左利き?な訳じゃないよね??





アクセスありがとうございます。





土日ともオットは仕事でした。
土曜は一人で息子の機嫌を見ながら必死に年賀状の裏面?(宛先じゃない側ね)を印刷し、
日曜は夕方オットも帰ってこれたので私の約1年ぶりとなるバレーボール復帰に出かけました。


(結果はパスですでに限界をかんじ、元に戻るまでにはかなりの時間を要すると判明。チームの皆様、当分私のことはそっとしておいて下さい。コソコソと地道にがんばりますので・汗)








土曜日、ほぼ昼間ずーーっと息子をあやしながら年賀状作りしていたんですけど、、、




どうしてプリンターってこうもイラッとさせられるんでしょう。
私だけ?じゃないはず。
使いたい時に限っておかしくなるんだよ、プリンターってヾ(*`Д´*)ノ"



土曜は、インクの補充にイライラッとヾ(*`Д´*)ノ"
(ちなみに我が家のプリンターはキャノンさんです)
今はポチッと新しいのに交換するだけんじゃなく、補充するのね。
この補充作業、手が汚れないようにビニール袋をつけて、補充する穴をあける為に、まず穴をあける部品を固定させる為にセロテープもしくは両面テープを用意しなきゃいけないし、穴をあける力もいるし。
なんでインクの補充ごときにこんなに面倒な作業をしなきゃならんのだヾ(*`Д´*)ノ"
エコでよろしいことだけど、もう少し簡単にしてほしい。



ビニール手袋って!!毛染めする訳じゃあるまいしヾ(*`Д´*)ノ"



って私は黒髪派なので毛染めはしませんけども。


129_6378.jpg



本日は、わずかしかバレーボールで体を動かしていないのに久しぶりに筋肉痛を味わっております(苦笑
なのに朝からなぜか冷蔵庫&冷凍庫の掃除に夢中になってました。

「毎日トイレ掃除をするとお金が舞い込んでくる!」と言い張る姉の言うことを聞いて、毎日のトイレ掃除も続いています。まだ1ヶ月も経っていないのでお金は舞い込んできていませんが、本当に舞い込んでくるか楽しみにしていまーす!
皆さんも試してみては?





アクセスありがとうございます。
ポチッと押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/12/08(月) 14:24:09|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<真剣に悩む。編み物講座 | ホーム | 秋も終わり>>

コメント

マジで?
掃除してみようかしら。
続くかなあ。
  1. 2008/12/08(月) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

わかるぅー

うちも散々イライラしたわ。
うちのはちょい古いのでインクはカチッと変えるタイプ
なんだけど、他にいちいちイライラするとこが多い。
ムムム。
うちはトイレ掃除週一がいいとこだからなー。金は
舞い込まんな。あきらめとくわ。
  1. 2008/12/09(火) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

あっ

やばい。
年賀状、やばい。
早くやらなくちゃー゜゜(´□`。)°゜
  1. 2008/12/09(火) 09:37:16 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

会社だと、プリンターに限らず、いろんな機器のご機嫌とりはなかなかたいへんです。
全員のパソコン、
何台かのコピー兼の複合機、
A1とかすごく大きい紙に出力するプロッター
サーバーetc・・
月一でメンテに来てもらい、そのほかにシステムの人にきてもらうこともあり・・。

機械のおもりは・・可愛くないし、イライラするだけですよね。
  1. 2008/12/09(火) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

お返事

>りょーちん、
マジらしいよ(笑
少しだけでもいいから(今日は床拭くだけどか)続けると舞い込んでくるとか。
がんばってみよーよ。


>ちゃたろう、
あきらめの早いちゃたろうね(笑
機械のイライラ、PCに関してはまだお宅はオタクがいるからいいわよねぇ(ダジャレってしまった!爆)


>くみぇもん、
年賀状やってくださいよー!
フウフでON活動に忙しくさせちゃって申し訳ないですけどね・・


>jtstjさま、
私も以前勤めていた時は、何度イカって業者を呼んだか分かりません・・・
でも家だと自分で解決しなきゃですからね・・・誰かに月イチでメンテにきて頂きたい。。

  1. 2008/12/10(水) 16:01:56 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/148-11895c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。