すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋も終わり

129_6360.jpg
息子デコこ広いな(笑)

こんにちは。


昨日は午後、散歩にいこうかな~って時に息子はすでに爆睡していたのでやめ。
ぐずってる時こそ散歩が効果大なのに、寝てちゃー散歩の意味ほぼナシだからね。




そして郵便局に用事もあった本日の午前中、息子もぐずぐずだったのでいざエルゴで郵便局にGO!!
玄関を出て1分も歩いてないだろうに、見たらすでに写真の状態・・・






はやっっ(゚Д゚)!!!






あのグズグズはなんだったのか不思議でたまらん!



エルゴのベビーキャリー、来週で3ヶ月になる息子の首はほぼすわってきたと勝手に決めつめ、すでに新生児用のパット(私はもってないので代用のタオルだった)も使わず、しかも横だっこでなく、たて抱っこにして使っちゃってます。
かなり楽で便利ですヽ(´▽`)




129_6318.jpg

強風もあってかすっかり紅葉も終わりを告げているよう。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、息子の生まれた秋。



今年の秋ももう終わりですね。
(すでに12月だもん、当たり前だけどさー)



今年の秋の終わりを感じつつ息子をだっこして歩いてきました。
来年の今ころは手をつないで歩いていたりするのかしら。




               129_6320.jpg



今日も来訪ありがとうございます♪




ランキング参加中です。
強風な今日もJ-WAVE聞きながらあみあみしますよー。応援クリックよろしくです!
↓ ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/12/05(金) 14:12:21|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プリンターにイラッヾ(*`Д´*)ノ" | ホーム | 帽子編むぞ!!>>

コメント

寝顔、安心しきって無垢な感じですね。
カワイラシィv-238

ところで、秋が終わりというよりは、
そろそろ今年が終わりに近づいているのに・・

いとさんは、なんておおらかなんだろう、と感動。
  1. 2008/12/06(土) 10:55:11 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

はじめまして。はるといいます。
私も9月4日に帝王切開で男の子を出産しました。ようやく少しずつではありますが育児に慣れてきました。でも泣いてる理由が分からない時は多々ありますが・・・。
それでも子供ってかわいいですね!
なんか私の息子さんといとさんの息子さんの誕生日が近いので嬉しくてコメントさせてもらいました。またコメントさせてもらいますね。
  1. 2008/12/06(土) 14:37:02 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

オッシャルトオリ!
秋といえば1年の終わりが近づいているってことですよね・・・何も考えてないだけです、ハイ(汗

  1. 2008/12/08(月) 14:29:24 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

はるさま、

はじめまして。コメントありがとうございます!
そしてそしてご出産おめでとうございます!!
出産日も近く、男の子だなんてとても親近感がわきまくりでうれしいです♪
これからもコメントまってますのでよろしくです!
  1. 2008/12/08(月) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!松坂屋のレポーターブログのライターをしておりますさくらこと申します。
赤ちゃん、可愛いですね♪

こちらの日記を松坂屋のサイトにて紹介させていただきました。
何か不都合があった際には、
shopmaster@matsuzakaya.co.jp
までご連絡くださいませ。
それでは、また遊びにきま~す^^
  1. 2008/12/09(火) 12:40:54 |
  2. URL |
  3. さくらこ #kLCZl7R6
  4. [ 編集]

さくらこサマ、

はじめまして。
私の日記を紹介!?
ビックリして記事拝見させて頂きました。
嬉し恥ずかしでございますが、なんだか感動。ありがとうございます。

また是非遊びにいらして下さいね。
  1. 2008/12/10(水) 16:05:13 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/147-d3524a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
