すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マフラー完成

129_6342.jpg
午後から晴れるって話はどなったんでしょー?
天気が悪いので写真写りもイマイチでかなしいが、もこもこマフラーできました☆
仕上げのアイロンしてませんので幅がきれいになってませんけどねー
面倒だからこのままで完成なのだ(苦笑)


色は黒。
私でもオットでも使用可能ですな。
はて、オットは使ってくれるでしょうかわかりませんけども。





糸は去年買って放置プレイしていたもの。

129_6347.jpg

パピーのチャビープリント、50g30m×3玉で。
ウール100%でございます。



もこもこ感がお気に入りです。
色ちの糸もまだあるからまた編もうかな。





寒くなってきたしで、やっと私の編み物熱も出てきたかんじ。
次なる作品はすでに決めています。
これまた自分、またはオットが使うかも?用なんですけどねー
息子のものを編めって?(苦笑)





それが終わったら来年出産する友達用に何かあもうかなーと考え中。
あみものが私の息抜きだわ♪
渋谷手芸部が気になる最近であります。






本日もきてくれてありがとうございます。




ランキング参加中です。
最近起きてる時間がやたら長くなった息子氏。寝てくれー!!
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/12/02(火) 15:40:51|
  2. あみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝相なおらず( ̄Д ̄;; | ホーム | 傷ついた笑顔>>

コメント

毎回楽しみに読んでるよ。

しかし・・・ランキングって私は何をすればいいの?
ごめんよ。
  1. 2008/12/03(水) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. りょーちん #-
  4. [ 編集]

りょーちん、

ありがとう♪
私もミクシ楽しみに読んでるから続けてねー

ランキングはね、ポチッとクリックしてくれればポイントが入ってランキングが上がる仕組みになっているの。ワンクリック、プリーズ!!
  1. 2008/12/03(水) 16:50:11 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/144-106e57d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
