すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷ついた笑顔

129_6290.jpg
こんばんは。
スカイプをインストールしてからというもの、PCの調子がますます悪くなってしまいまして(汗
一日に10回以上は勝手に電源がオフってしまうという事態になっています(;´Д`)ノ
スペックがなくなっているんだと、わかる範囲で不必要なものを削除したが状況変わらず(;´Д`)ノ
どしたもんか・・・
どうしようもなくなったら、その道のプロのお友達にお願いしてみてもらおうかしら。
(たけちゃんまん、見てたらその時はよろしくねー!!)







最近の息子。
よく笑い声をだすようになっていて毎日元気いっぱいです。
が、自分の手の存在がまだ理解できていないのでしょう、手加減を知らない息子の手。
おかげで冒頭写真のような姿になることばかり(;´Д`)ノ
かわいそうだと、一生懸命爪を短く切り、やすりでスリスリしてやっているんだけどなぁ(;´Д`)ノ





そんな息子の顔の傷をすっごく気にする人物=オット





ミトンは彼(オット)の必需品のようです・・・

129_6292.jpg






今日もきてくれてありがとうございます。




ランキング参加中です。
自動電源オフを恐れて短めに(;´Д`)ノすみましぇん。。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/12/01(月) 19:33:40|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マフラー完成 | ホーム | 大助かり>>

コメント

顔が変わってきたねぇ

産まれてから一昨日みたときまで完全にオットさん似だと
思ってたけど、いとにも似てきたね。

オットさんの子煩悩ぶりにはとてもびっくりしてます。
バレーに戻ってくるのはいつの日かねぇ(笑)
  1. 2008/12/01(月) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

無邪気な笑顔。v-238
傷があってもLOVELYです。

ミトンは私もずいぶんしつこく手にはめたけれど、
彼らもすぐに外してしまって・・
結局はどこかに落としてきて終わり・・だったように思います。


  1. 2008/12/02(火) 10:18:19 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

ちゃたろう、

日々顔は変わってくるからね。
角度によっても違うし。
しかし私たちの子であることは間違いないよね(笑)
  1. 2008/12/02(火) 15:43:39 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

jtstjさま、

ミトン、やっと息子の手にあってきたようで、すぽすぽ飛んでいくことはなくなりました(笑)
でも外出時にはなくさないように気をつけないとですね。オットに泣かれそうなので!
  1. 2008/12/02(火) 15:45:43 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/143-e2ee6c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
