すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日には

129_6278.jpg
雨だと気分もどんよりになってしまいますね。
散歩にも出かけられないしーで、ひっさびさに編み物に手を!!
とりあえず、すぐに編めそうなもこもこマフラーを編み始めてみました。
最後までがんばります・・・



写真は昨日撮ったものです、ハイ。



私のだっこの定位置からは、息子が夢中になるものが偶然見えるようで(笑)
そう、偶然オットがそこに飾っただけなのだが、以外にヒット!





息子が夢中に見ているものがコチラ↓



129_6245.jpg
ピエロのモビール


コレ、私が弟の出産祝い(正確には弟の嫁さんの出産祝い)にプレゼントしたものの一品。
もう弟の子も2才になり、使わなくなったのでもらってきたんです。
赤いものがよく見えるといわれている赤ちゃんにピッタリだよねー
息子のおもちゃが着々と増えていくけれど、このモビールはお子さんのいない家庭でもインテリアとして飾っても素敵ですよね。
以前はこのデンマークのシリーズの気球を飾っていましたがいつの日かぶっ壊れました(なぜだ!?思い出せず)





今日も来訪ありがとうございます。




ランキング参加中です。
明日も東京は夕刻まで雨だそうで。編み物しよーっと♪
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/11/27(木) 18:01:49|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カナダ土産 | ホーム | 息子写真祭り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/140-59229210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
