すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6.23 悲劇の始まりなどと知る余地もなく・・

129_3634.jpg


6月23日の土曜日、我が家にて手巻き寿司会を開催。

オットのバレー仲間3人(私も顔見知り)が来客。私とオット入れて計5名。
前日の金曜に決定し、何にしようか悩んだ挙句、自分達が食べたいものに決定。


土曜の午後、近くのスーパーへ買い出しに行きつくりやんした。


<手巻き寿司会献立>
 ・手巻き寿司
 ・ビールの友・枝豆
 ・水菜とセロリ・きゅうりとじゃこのサラダ
 ・家庭菜園で収穫したきゅうりの漬物(塩と砂糖でもみ、鰹節をかけて冷やすのみ)
 ・トマトのスライス
 ・からあげ

とまぁ、こんなかんじ。

手巻き寿司の材料は、刺身・卵焼き・きゅうり・ハム・アボガド・カニカマ・納豆。


なんて豪華なんだ~!!!
129_3636.jpg

刺身は自分で切って足したのもあり、いびつなのもあるが見栄えよし☆


みなはビールに焼酎にと酒が進む中、飲まない私はもくもくと食べる食べるたべる。
一通り、箸をつけただろうかってな所で満足して箸を休める。


そして、バレー仲間の集まり&明日は試合だということで以前の試合を記録したDVDを見ながら反省会が始まった。

私も見ていなかった試合だったから一緒に鑑賞。






・・・・・・




あれ?





ん?





なんかおなかが痛いよーな・・・


イヤな予感がするが打ち消しDVDに集中する。







・・・・・




ダメだ、イタイよぉ(;´Д`)ノ




みなにバレるまいと一人2階に逃げ込み、ベットの上でのたうちまわる。








イタイイタイイタイイタイイタイイターーーーーーイ!!!!






完全にピーの痛みである。



しばらく格闘してから、トイレへゴー!







が、しかし。







これでスッキリするはずが、痛みは治まらず・・・・













悲劇の始まりである















皆が帰った後も痛みは続き・・・・











そのまま朝を迎えましたil||li _| ̄|● il||li









オットはバレーの試合で朝早く出かければならないが、私を医者に連れていくか薬を与えていかねばヤバイと思ったらしい。




朝6時すぎ。
コンビニにないか、薬屋が開いてないか(私がないと言っても聞かず)見に出かけるオット。



朝7時。
近くに住む知り合い何人ににか電話をし腹痛の薬を持ってないか聞く。
4人目でやっと薬持ってる友を発見!(ちゃたろう、ありがとう!!)
急いで貰いに行き、オットはバレーに。(オットよ、ありがとぅ)









・・・・


そして本日26日。

ようやく痛みも違和感もなくなりました~ 助かった・・・・




そして幸い、私だけがこのような状況に陥り、他の方に当たらず?にすんでヨカッタ。





しばらくナマモノは遠慮します。。。

















にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/06/26(火) 15:33:41|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑草と蚊の季節になってきました | ホーム | 2007.6.22夏至>>

コメント

大変だったねー

とってもおいしそうなデナーだったのにねぇ。
ピーの原因は未だ分からずなのね。

でもともかく元気になったみたいで
良かったワ。

「ぼ・・・」の方の薬は差し上げますので
次の機会にまた使ってちょ(笑)
  1. 2007/06/28(木) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

ちゃたろう

その節は本当にありがとうでした!
おいしそうでしょ~
そうでしょう、そうでしょう!!

あーあ・・・

ボの薬はいつか新品でお返ししますんで。。
  1. 2007/06/29(金) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. るるちか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/14-45e3eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
