すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子写真祭り!

129_6253.jpg
やっと充電器が届いたどーーーん!!!
(弟くんありがとよーあってたよ)


朝はご機嫌なので早速写真撮影を。
てことで今日は息子の写真祭りっす☆


129_6250.jpg

よく笑い、時に声を発し、よく寝てくれるようになってきました。


129_6251.jpg






129_6252.jpg

顔がまんまるやね~~
会う人みんなにオットに似ていると言われている息子さんです。










129_6266.jpg
布団をかぶせたら、ちょこんと手が!
鼻の穴をふくらませて、ちょっといたずらな表情。


かわええのぉ~



129_6267.jpg




129_6268.jpg

なにか必死に動いておりましたよ。
ふとんが気持ちよかったのかも(笑)





昨夜、会社帰りにオットが年賀状の本を買ってきてくれました。
もうそんな季節なんですねぇ。
今回は息子氏メインの年賀状ですからね、たくさんの写真の中から厳選せねば!!






今日もおこしいただき、ありがとうございます。





ランキング参加中です。
写真でほころんだ方、はい!クリックよろしくでーす!
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/11/26(水) 12:28:19|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨の日には | ホーム | 大変だったお宮参り>>

コメント

待ってましたv-238
息子クンは一重まぶたの切れ長のオメメなのね。
トップの笑顔の写真に思わずニッコリ。
口元もなんともいえないアジ出してますね。
  1. 2008/11/26(水) 13:25:07 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

誰に似ているんでしょう?
  1. 2008/11/27(木) 13:13:39 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

先日は

応援ありがとねー!
なんかバタバタしちゃってろくに話も出来なかったけども…。
でも応援してくれる人がいるとやっぱりやる気が違うのね~。
お見せするような試合内容じゃなかったけどさ

子育て、落ち着いてこなせるようになったかな?
12月復帰を心より楽しみにしとりますよー。
  1. 2008/11/27(木) 14:27:24 |
  2. URL |
  3. くみえもん #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

jtstjサン、

やっと写真UPできました~

私はかろうじて奥二重、オットは一重なので息子がパッチリ二重だったら怪しいですよね(苦笑

  1. 2008/11/27(木) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

ペコさん、

会う人はほぼオットに似ていると言いますよーー
特に横顔が似てるっぽいです。
でもまだこれから変わっていきますからね~
  1. 2008/11/27(木) 18:06:26 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

くみえもん、

久々に皆のがんばりを見て感動したよ!
私らもゆっくりできなかったからね。
今度こそ、体育館でゆっくり!?
  1. 2008/11/27(木) 18:09:24 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/139-7044e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
