すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かかとの悩み(私)

129_6234.jpg
こんばんは。
今にも泣き出しそうな息子さん。
髪の別れ具合がわらけますがねー




アクセスありがとうございます。






息子が重くなったのか、それとも家事をするようになったからか、腰が痛み出してきました(汗
しかも、ここ1・2年かなぁ~9割を素足ですごしていた(もちろん外出時も!)せいだろう、右足のカカトがガチゴチパッキパキに割れてきまして昨日からカカトをつけて歩くことも苦痛に( ̄Д ̄;;



昨晩、クリームをたっぷり塗ってガーゼをバレー使用するテーピングで頑丈に止めて寝たんだけどやはりすぐには効果なし・・・

なので今朝も同じ作業をしていた。




ら、本日実家に帰って明日カナダへ帰る(意味わかる?)姉がひとこと。



「そんなに貼らんでも靴下はけばいいやん、乾燥がダメなんだから保湿にもなるし。」






あーそっか(゚Д゚)!
何故に気づかず自分よ・・・・情けない。



ちょうど明日には地元の友達に教えてもらった地元生産のオススメ靴下の初回限定2足1000円(送料込)が届く予定なんだ。
興味ありな方はコチラ




保湿保湿!!



129_6237.jpg

では、息子さんとお風呂タイムいってきまーす!








ランキング参加中です。
みなさんも乾燥してますので保湿しましょね~
↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/11/19(水) 20:11:45|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れ物(;´Д`)ノ | ホーム | sassyのベビーケアセット>>

コメント

わぁ

お帰りなさい☆
ますます成長したね、息子氏。
いとも元気になって帰ってきたようでよかった。

これからはパパと三人水入らずだねv-238
パパ見知りしちゃったりして~(笑)
  1. 2008/11/20(木) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

ちゃたろう、

ただいまー!
てかもう会ったよね、コキコ遅くてすまん。

三人でがんばってますよー
そちらも引越しがんばって!
  1. 2008/11/25(火) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/135-2e8371a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
