すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリー大好き!

129_6179.jpg
昨日?おとつい?我が家に無事帰ってきました。
車だったので、車に詰め込みまくって!
ようやく荷物の片付けが終わったかんじです。


息子の為のベビーカーにバウンサー、ベビージム等々。
そして私たちの生活の為に、米30kgも!


ありがとうございまーすヽ(´▽`)/






そして冒頭写真に写っているメリーは弟夫婦から頂いたお祝い。
息子氏、大興奮であります!!
思ってた以上に奇声をあげ、手足をバタバタして喜んでおります。
ありがとねー!!

129_6181.jpg

最近、声を出したり笑顔になったり表情がでてきたな~とは思っていたけど、メリーを見ると今までになかった喜びようでこっちがビックリみたいな(笑)


129_6186.jpg


メリーで大喜びして時間かせぎはできるものの、やっぱりそのまま寝てくれることはほとんどなく・・・
そんな時は、これまた息子氏が大好きなバウンサーの登場!!
バウンサーにのせてゆ~らゆ~らしてあげ、時にはおしゃぶりを口に突っ込めばコロンと寝てくれます。



すっげー楽チンになりましたヽ(´▽`)/



その上、姉が4日程我が家に滞在中なので、なにかと手伝ってもらえて更に楽させてもらってます。




実家に帰る前はほとんどだっこじゃなきゃダメだったのが嘘のよう。
随分と楽になりました。
てか、やっぱり1ヶ月までが一番大変なんだと思った。
息子も自分もはじめてのことばっかだからね。




そんな訳で、ようやく先が明るく思えてきたような気がします。



実家に帰って、思いかけず息子の入院もあって大変だったけど、帰って大正解でした。
甘えん坊の私に、はじめから一人でなんて無理な事だったんだよー
そりゃ体もボロボロになるわな、と納得!


ゆっくり自分のペースでいこうっと。






アクセスありがとうございます。



ランキング参加中です。
今日の東京は晴天で気持ちがいいねー!!洗濯4回もまわしたったぜ!(名古屋弁がつい・笑)
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/11/17(月) 13:19:43|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<sassyのベビーケアセット | ホーム | 「Skype」使いこなせるか!?>>

コメント

喜んでいる顔がなんだかとっても幸せそう。
嬉しそう。

私も思わずニッコリです。

子供のこういう笑顔、いいですね。
  1. 2008/11/17(月) 16:59:50 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

かわいくなったね♪ 母していますねぇ。。。癒されます!
  1. 2008/11/18(火) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

必死に子育てしている最中に笑ってくれると、ふ~っとどこか体が軽くなったような気がします。

これからますます表情が出てくると思うと楽しみです♪
一緒にニッコリが共有できて幸せですわ。
  1. 2008/11/18(火) 16:26:05 |
  2. URL |
  3. jtstjさん、 #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

↑上の記事、書いたの私です、スミマセン・・

このコメント、編集できない!?
  1. 2008/11/18(火) 16:27:38 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

ペコさん、

読んでくれているんですねーうれしすです!!

仕事で忙しい中、癒されてくださいね~
  1. 2008/11/18(火) 16:28:54 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/133-0f6187e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
