すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの入院!

お久しぶりです。
アクセスありがとうございます。



実は前回の記事で書いた、息子の耳の下のおでき?が治らず入院になってしまって!

10日間、息子と一緒に入院生活を送り、やっと昨日退院してきました。


とゆー訳でまだ実家です。。
私の静養の為に帰ってきたのにまさかこんなことになるとは!!





そんな訳で私はまだおつかれです。。
ですが、今週末に東京に帰ります。






息子の症状は、どこにでもある菌が唾液から入ったようだが免疫の弱っていた息子には菌を自力で殺すことができず、飲み薬でも菌を殺すことができなかった為、おできのように腫れあがってしまったので入院に。
1ヶ月半の息子の足から抗生剤の点滴を数日間したまま、コブがはち切れそうに熟すのを待って、それからちょちょっと切開して膿を出してもらいました。



他の入院している子たちからしたら、外傷でそんなに大事なことではなかったのかもしれないけれど、すごーーーく大変でした。



帰省中になっただけ助かったと思わなきゃってかんじですが。
家族の助けがなければとても乗り切れなかったかもしれません。
感謝感謝で頭があがりませんわ、本当に。




東京に帰るまでのあと数日。
一歩も外に出ず、家の中で息子とゆったり静養するつもりです。
ブログは書けると思いまーす。
また覗いてやってください。









追記:

ただいまカナダから姉が帰国中なのですが、デジカメの充電がバカになったらしく、私のデジカメを貸し出し中の為、息子の写真が撮れていません。
入院中だったしね。

そして今、デジカメ求めてヤマダ電器に行っております。
私の手に帰ってきたら、まるまるしてきた元気な息子を撮ってアップしますね。







ランキング参加中です。
下降はあたりまえだが、かなしすぎる!!!
↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/11/11(火) 14:12:33|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「Skype」使いこなせるか!? | ホーム | 初・小児科へ>>

コメント

たいへんでしたね。

子供が病気で苦しんでるのを見るのは、本当に辛いですよね。
無事に退院できて、さぞホッとされたでしょうね。

とにかく、どんな時でも母親は元気でいなくては、
いろんなことがまわって行きません。

ゆっくりとお休みして下さい。
そしてまた可愛らしい写真を待っています。
  1. 2008/11/11(火) 17:16:27 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstjさん、

あたたかいお言葉ありがとうございます。
予想外のことが起きても動じない、強い心をもたなければですね。

写真、楽しみにして下さっていて嬉しいです♪
動かないうちは変わり映えしないですけど楽しんでくださいね!
  1. 2008/11/13(木) 12:03:34 |
  2. URL |
  3. いと、 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/131-88159dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
