すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチパドーの服

IMG_5854_0353_convert_20081026101041.jpg
おはようございます。
すっかり朝晩、冷え込むようになりましたね。
しかも天気もイマイチだし・・・ってもしかして名古屋だけ??

温かい緑茶やコーフィーであったまるとほっとしますね♪



写真はバウンサーがお気に入りになった息子。
ぐずりだした時にのせるとすぐによゐこに変身!




実家に帰ってきて、体調もだいぶ快方に向かっています。
でも、家事はすべて母まかせ~でぐうたらさせてもらってます(笑)


そして私は・・・


こうしてネット三昧ヽ(´▽`)/





そんな訳で、実家にきてから色々とネットサーフィンで物色し、先日の「おしゃぶり」購入に続いてポチッと爽快にクリックしたのは「プチバドー」の洋服でした!

logo.gif

78955_00_b.jpg
<ホワイト変わりリブ編み長袖ボディ2枚組>

プチバトーの定番肌着のホワイト長袖ボディ2枚組です。
赤ちゃんにはやっぱり白が一番かわいいと思う私にはもってこいの肌着でした。
肩がダブルになっているUSスリーブで、衿ぐりが大きく開くので、首がすわってない息子にも着替えは苦ではありません。
そしてもちろんコットン100%!!


76825_01_b.jpg
<変わりリブ編み足つきパンツ>

それからこちらは、上と同じ素材でできている足つきパンツ。
足つきパンツなのでまだハイハイや歩かない息子には便利です。
もちろんこちらもコットン100%!!


IMG_5853_0352_convert_20081026101145.jpg

真っ白なきもちいい肌着に包まれた息子は本当にかわいいですぅヽ(´▽`)/



これから先、サイズが大きくなってもこの肌着は買いだなー



てか。
よく考えたら、自分で買った息子の服、プチパドーだけだ!!!







どんだけぇーーーー


もうふるいよね、わかってますとも、えーえー。







今日も読んでくれてありがとうございます。




ランキング参加中です。
昨日みたら70位だったの!でらびっくりしたわ~!皆さんありがとう♪
↓↓ ↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/10/26(日) 11:21:36|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エルゴはまだ早い!? | ホーム | 続・おしゃぶり>>

コメント

2枚目の写真、パパの面影が・・・( ̄∀ ̄*)
  1. 2008/10/28(火) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

くみぇもん、

そーお?
この前はちゃたろうに、私にも少しにてるかもと言われたよ。
でもまだまだ顔はかわるからねー
かわるのがまた楽しいがね。
  1. 2008/10/30(木) 11:36:45 |
  2. URL |
  3. いと、 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/127-15a53efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
