すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃぶり

chika_0001_convert_20081024090954.jpg
実家のPCで写真取り込みに成功!
なんせ実家のPCの方が私のPCより最新をいっている為、扱いがよーわからん(汗
(私はXPで父のはVista。同じウインでも少し違うのねー)
しかも父の方がPCに詳しい・・・


てことで昨夜、父に写真を取り込めないか聞いてみたら案の定、すぐに答えが返ってきたのでした。



「線がなくてもSDカードをさせばできるがや」





へぇ~  ヽ(´▽`)/






で、湿疹がすっかりきれいになった記念にと、早速ドアップ写真を(笑)

ただいま、まんまるに成長中でございます。







今日もアクセスありがとうです!!








退院後、過労で高血圧になってしまったらしい私は薬を飲まなければいけなくなりまして・・
そのため、混合から完ミに切り替えなくてはいけなくなって、ちょうど今ミルクでの寝かしつけと断乳に苦しんでおります。



そんな中、大活躍なのがおしゃぶり!!
最近の息子の必需品です。
友達からの頂き物の中にあったおしゃぶりを使っているんだけど、さすがに1個だとなくしたりした時も心配だからとおしゃぶりを購入することに。


chika_0008.jpg


でかっ!!


まーいいや、めんどくさい(苦笑)



私が選んだおしゃぶりはUSAグッドデザイン賞を受賞した可愛いおしゃぶり「RaZbaby」
ベビーの口から落ちても、落ちた瞬間に「パチンッ」とシールドがしまるから汚れ知らず!
デザインもかわいくて衛生的とこればコレに決まりでしょう!!
お出かけ時にも重宝すること間違いなし。


このシリーズ、他にもいろんなかわいいデザインのものがありますよー


私は写真↑のぞうさんと、パンダさんを注文しました。


早く息子にくわえさせてあげたいな~




追記:

下↓のバナーですが、未だに「編み物」のみになっておりスミマセン・・・
子育てカテゴリーに参加中でバナーを追加する予定なんですけども、バナー担当の姉が忙しいらしく放置状態にされていまして(汗
もちろん自分でやればいいんですが、なんせそこまで私はPCに詳しくなく(汗汗汗・・・

バナーが復活するまで、クリックの催促は遠慮させて頂きます。。
それでも平気よー!という心の広いお方がおられましたら、どうぞ「編み物」バナーにクリックをお願いいたします。バナーは「編み物」ですが、実際は育児80%、編み物20%に流れるようになっていますんで。
よろしくお願いしますです!!



*バナー追加しました。ごめーん忘れてた!(姉)

クリックありがとうです♪ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/10/22(水) 10:26:57|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<続・おしゃぶり | ホーム | 実家より>>

コメント

あれ?

1枚目、おしゃぶりのどアップ写真になってるよー 笑。

  1. 2008/10/23(木) 16:29:21 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

くみぇもん、

みたいだねースマン・・・

このPCだとちゃんと息子のドアップ写真なんだけどさーなんでじゃろ。
直してみたけど、これでみれるかなぁ?

  1. 2008/10/24(金) 09:14:02 |
  2. URL |
  3. いと、 #-
  4. [ 編集]

グーd( ̄∀ ̄*)

見れた!
すっかり赤子の顔になっちゃってまぁまぁ♪←親戚のおばさん風。
1ヶ月でこんなに変わるんだね~。すごいや。

あ、昨夜はごめんね!
一人焦っちゃったけど、うちのオットも大丈夫だって。
それと関係ないけど、コーシー豆の賞味期限、来年1月ってあった。
11月には渡せるかな?
  1. 2008/10/24(金) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

くみぇもん、

見れたのね、ヨカッタ☆
どんどん顔も仕草も変わっていくよー
すごい成長だわ。

昨日の件、了解でーす。
また何かあったら連絡してね。

コーシー、早く飲みたいのにぃーーーーー!!!
11月にはもらうもらう!!
バレーが無理ならオットが時間ある夜にでも車でもらいに行っちゃうわ!
  1. 2008/10/24(金) 11:34:15 |
  2. URL |
  3. いと、 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/125-20b4b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
