すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家より

マダム小林の優雅な生活 (幻冬舎文庫)マダム小林の優雅な生活 (幻冬舎文庫)
(2001/06)
小林 聡美

商品詳細を見る

入院中に唯一読んだ本です。
入院当日に、病院へ入る前に寄った本屋で、笑える文庫本コーナーにあったこの本。
以前観た「めがね」の影響もあってか、小林聡美さんの本を買ってみたのでした。



したらやはり大当たり!!



授乳で疲れてベッドに戻ると、おとなりさんの入院生活が長いお方がまってました!とばかりに話しはじめ更にぐったり(苦笑)・・・な時もありながらもこの本だけは読み終えました。
楽しかったです。


調子に乗って、退院後は「私は最高にツイている」という彼女の最新本も購入し、楽しく読ませていただきました♪









さて。

しばらくぶりの更新になってしまいました・・・
実は昨日、実家に帰ってきましたんです。





退院して2週間は母の手伝いもあったのですが、母が帰ってからの2週間ですっかり育児疲れに陥ってしまいましたんです。。


母が帰ったとたんにオットの仕事も忙しくなり、休みなしで毎日遅くまで働き、しかも連泊で家を空けての仕事もあったりで育児はほとんど私ひとりでした。
(いや、オットがいるときはオットなりに精一杯手伝ってはくれてたんですけどね)




それで私はグッタリもいいところ。。。


オットも仕事で疲れてる上に、夜もぐっすり寝られず目の下にクマを作ってしんどそう。。。





このままでは2人ともがつぶれてしまうわ!!




まだしばらくオットの忙しさは続き、しかもまた数日出張もありーので家をあけてしまうということで、急遽、昨日私は実家に帰ってきたのであります。
2・3週間、実家で甘えて元気回復して帰りたいと思います。



てな訳で、デジカメはもってきたのにPCに取り込む線?を忘れたのでしばらく息子の写真はUPできません・・・無念。
せっかく湿疹もきれーになって、ドアップで載せれるようになったのにな。仕方まい。



元気と時間があれば(実家だとあるだろうな!)、文中心なブログ更新をがんばります!!
またのぞいてやってくださいまし。






あ、それから地元の皆さん。
誰にも連絡せず帰ってきております、スミマセン。。
しばらくいるし、もすこし元気回復したら連絡するしで是非会いましょうぞ!!


それからそれから、隣のむらさん!見てますか??
1ヶ月検診が終わったら・・と言ってたのにゴメンナサイ!
すごく楽しみにしてたのにーーー残念すぎる(涙)
東京に戻りましたら必ず連絡いれるんで再開果たしましょうね。








いつもアクセスありがとうです。



ランキング、一応まだ参加中です。
気がむいたらで結構なので押してください、お願いします。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/10/20(月) 15:34:47|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おしゃぶり | ホーム | 1ヵ月検診>>

コメント

おかえり~!!
会いたいねぇ☆
早く元気になって連絡ちょ!待ってるじょヽ(´∀`)ノ
  1. 2008/10/20(月) 20:27:26 |
  2. URL |
  3. hime #8qukztCI
  4. [ 編集]

帰ってたのね。
会えると思うとうれしいわ。
ゆっくり甘えるといいと思うよ~。
無理してがんばることじゃないもんね。

リクエスト、注文したから届けがてら会いたいな。
ゆっくりして落ち着いたら連絡下さいな。
  1. 2008/10/21(火) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. こたろっく #-
  4. [ 編集]

hime、

ただいま~!
読んでくれていたのねー嬉しいわ♪

元気になったら連絡するずらよー!!
  1. 2008/10/22(水) 10:38:41 |
  2. URL |
  3. いと、 #-
  4. [ 編集]

こたろっく、

こちらにも書き込みありがとー
甘えまくりでゆっくりさせてもらってますわ♪
おかげでブログ書く時間と余裕もでてきたし(笑

こたろっくの下の子にも私は会ってないしね。
楽しみだー


  1. 2008/10/22(水) 10:42:02 |
  2. URL |
  3. いと、 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/124-2a074a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
