すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今時のセールス電話事情

129_3632.jpg

こちら、本日ほぼ日刊イトイ新聞から届いたパイナップルブランケット。

最近の真夏のような暑さはどこえやら、早速肌寒い今日にぴったりで
ひざに掛けたり上半身にまいたりしてあたたまっております。





本日、今しがた迷惑電話なるものを受けました。


しかも携帯に!!


フリーダイヤルからの着信だったから、てっきり運送会社かと思って出たのです。


男:「お忙しい所申し訳ありません。私は○○の△△と申します。

  先日、弊社から送付したパンフレットは届きましたでしょうか?」



・・・はぁ~? そんなもの届くかっ!(#`-_ゝ-)ピキ と心の中で思う。



何のパンフレットか聞くと旅行に関するものでヤマト便で送ったと運送会社の名前まで出してきた。


頼んだ覚えがありませんが?と言うと、DMですのでと。


はまったな・・・と思いながら、



私:「そもそも家の住所、ご存知なんですか?」


知らないのに言っているんだろうと聞くと、なんと家の番地を言ったではないか!オドロキ



どっかから情報を買いやがったな・・・・・


しょうがないなぁ・・・・イライライラ・・・


ではもう一度送ってくれと言うと、何かの関係(忘れた)でもう送れないと。


あーーそうですかそうですか!!!(#`-_ゝ-)ピキ



こういう、人を陥れていい思いをしようという大人は大嫌い!


えらそーに!何様のつもりなんだよっ!




私:「じゃー届いてないですけど興味がないので結構です」


男:「は?結構って何が?セールスじゃないですよ、何か勘違いしてませんか?」


私:「では何なんですかっ!?
   
   頼んでもいないDM勝手に送ってきたんですよね?

   だからソレに興味がないと言ってるんですけど?」



と、ここで男が何か言おうと口をはさんできたがムシ!




私:「旅行に興味もないし、DMが送られてきても読みたいとも

思いませんが、まだ何か??








・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ!






キィィィィィィッィィィィィィィィィッィヾ(*`Д´*)ノ"







無言で切りやがった男!

失礼な男!!

こんな男に私が引っかかる訳がーない!!!


ふふーんだっ
 


*くれぐれも、私は普段こんな怖い性格ではありませんので・・・
 わかって下さいまし。。。
 失礼をば。


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/06/22(金) 18:26:23|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2007.6.22夏至 | ホーム | 本に忠実にシンプルバック作りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/12-4553045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
