すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまです

129_5659.jpg
昨日、無事に出産し退院してきました。
しばらくぶりの更新です。




9月12日(金)、午前9:13、帝王切開にて2669kgの元気な男の子を出産してきました!!










いろいろなことがありましたが、なんといっても一番の感想は・・・









やったーー、終わったゼィ!!!








につきますな(笑)








129_5637.jpg

産後の入院中から授乳が始まり、今は傷の痛みよりも授乳の大変さと寝不足の辛さでクタクタです。
そういうそばからまた後から動物の(子供とは言いがたい)泣き声が今にも聞こえてきそう・・・






もう少し落ち着いたら(落ち着くのか!?てか既に落ち着いてたり?)、出産記録を簡単に書こうと思ってます。







とりあえず、今日は出産&退院、そしてブログ復活報告まで。






あー泣き出した!
では!!







ブログランキング参加中です。
出産祝いにポチッとよろしくです!!
↓ ↓ ↓

banner_04.gif
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/09/20(土) 14:57:10|
  2. にーちゃん0さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<出産記録 | ホーム | 行ってきます>>

コメント

おめでとぉ~

終わったぜ、ってより"始まったぜぃv-205"じゃないのか(笑

ひとまず元気でよかったね!抱っこできるの楽しみにしとるでよ~
  1. 2008/09/20(土) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. koz #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

宝もの・・ですね。

自分のことをかまう余裕がないかもしれないけれど、
どうぞご自身の健康にも気をつけてくださいね。

赤ちゃんの写真が見れて、幸せです。v-238
  1. 2008/09/20(土) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
時々こちらのブログを拝見させていただいていた
御船(みふね)と言います。
無事ご出産おめでとうございます。
手編みのおくるみ、早速大活躍ですね。
これからの育児、大変だと思いますが
楽しいことも一杯になりますね。
無理しすぎず、頑張ってください。
  1. 2008/09/20(土) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. 御船 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
そしてお疲れさまです!(まだまだこれから?)

あかちゃん、鼻筋のスッと通った二枚目さんですねぇ。
無理せずに手を抜けるとこは抜いて、子育て楽しんでくださいね。
  1. 2008/09/20(土) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. きゅんた #cuvBiixA
  4. [ 編集]

おかえりー

無事に帰ってきたのね。お疲れ様でした。
ってこれからの方が大変だと思うけど、大事な
ムスコくんのために愛情を注いであげてねー。
んーでもやっぱりパパ似だなぁ。

いとの寝不足がちょっとでも開放された頃にでも
遊びに行きますわん。
  1. 2008/09/21(日) 09:20:04 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

ちよんも出張から帰ってきたよん。

出産、おめでとう。
名前は決まったの?

いよいよ母やのう。
  1. 2008/09/21(日) 10:41:13 |
  2. URL |
  3. ちよん #-
  4. [ 編集]

koz、

確かに始まったんだけどねー
とりあえず、手術は終わった、と!

抱っこしてもらえる日を待っていますよ~
  1. 2008/09/21(日) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

jtsti

ありがとうございます!
赤ちゃん、かわいいですねぇ~すりすりしたくなりますね。

しばらく大変になりそうですが、子と一緒にがんばります!
写真、楽しんでもらえて何よりです(笑)
  1. 2008/09/21(日) 14:01:44 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

御船さま、

はじめまして。
アクセス&コメントありがとうございます!!
嬉しいです。

無事出産を終え、今は安堵でいっぱいです。
まだ産まれて間もないですが、毎日変化があり大変ですが楽しみも増えて幸せです。
これからもよかったら遊びに来て下さいね!
  1. 2008/09/21(日) 14:05:02 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

きゅんたさま、

ありがとうございます!

鼻が通って二枚目なんですか!?
自分の子だと、「かわいい」が当たり前なのでよく分からないんですよね(苦笑)
でもそういっていただけて嬉しいです。

今は母に甘えっぱなしで楽しています(こうしてブログ書けてますしね)
帰ってからは・・・オットに甘えてしまおうっと(笑)
  1. 2008/09/21(日) 14:09:26 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

ちゃたろう、

ただいまー!
帰ってきましたぜぃ☆

オットに似てるよねー!!
特に横顔がそっくり。

近いうち抱っこしにおいでねー
  1. 2008/09/21(日) 14:12:28 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

ちよん、

出張だったんだーおかえり!

名前、なんとか決まったよー
ここでは非公表なのでまたの機会に。


時間できたら遊びに来てね。
  1. 2008/09/21(日) 14:14:09 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/116-beb04520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
