すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきます

129_5549.jpg
案の定、朝からバタバタしております(汗)
午後から入院だというのに!!





やっと準備が終わったかな、と。
昨夜は緊張して寝れないかも?とか思ってたけど、なにをなにを!22時半には寝ていました。
しかもいつもトイレに2回は起きるのに昨夜は1回のみ・・・




帝王切開の恐怖にドキドキしているクセにどうなってんだ!?




てな具合でした(苦笑)




そして帝王切開とは別の心配事がひとつありまして。
実はほぼ毎日のようにオットに足を揉んでもらいながら寝むりについていた私。


いや、訂正!


ほぼ毎日のようにオットとお互いの足を揉みあいながら眠りについていた私達。



・・・以前ブログにも書いたんですが、私もオットも足を揉んでもらいたい!って時に私が先に足もみをしてもらうとオットの足をもむ前に寝てしまってオットから苦情を受けた経緯がありまして、、



それからというもの、オットも私に揉んで貰う為、オットが頭を逆向きにして寝転がり、同時にお互いの足を揉みあいながら寝るというスゴ技をしながら過ごしていたのですよ(恥)




足を揉んでもらうと、眠くなくても寝てしまう位に気持ちがいいったらありゃしないヽ(´▽`)/
イライラしていた気持ちまでもがスーっとぬけていくのさヽ(´▽`)/





そんな快適な毎日を過ごしただけに・・・足をもまれない状況で寝付けるか!?と少し心配。。
場所も違うし枕も違うしね。




そんな訳で、ヒマ潰しアイテムをいくつか持っていくことにしました。
iPodに本にDSに編み物に。
ヒマ潰しが必要なのは今日の夜位だと思うんですけどね(苦笑)







では!

無事に産まれ、わが子に会えるのを楽しみに挑んで参ります。
ブログ更新は退院までお休みします。
元気な赤ちゃんの写真で再開できることを願っております。
それまで楽しみに待っていただけると尚一層うれしゅうございます!!






今日もアクセスありがとうございます♪





ランキング参加中です。
入院中も覗いてポチッと毎日押してくれると私が泣いて喜びます!!
↓ ↓ ↓

banner_04.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/09/11(木) 11:23:43|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいまです | ホーム | 忘れてた授乳クッション>>

コメント

可愛い赤ちゃんが無事に生まれますように。

祈っています。

v-254
  1. 2008/09/11(木) 18:10:24 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstiさま、

ありがとございます!!!

なんとか恐怖の手術を無事終え、2人揃って我が家へ帰ってくることができました。
これからは育児中心ブログになるかと思いますが、また遊びにきてくださいね☆
  1. 2008/09/20(土) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/115-ecb603af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
