すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨月突入

129_5523.jpg
週末に、バレーボール仲間の結婚式2次会に行った時の写真です。
横浜は大さん橋ホールの中にあるカフェで。
そこから撮った写真ですが・・・・ビミョーだね(;´Д`)ノ








子を迎えるのがいよいよ今週なので、オットと過ごす週末はこの土日が最後でした。
実質、土曜は休みだったが日曜の昨日、オットは朝から晩まで仕事だったので土曜の1日のみ。






なのに土曜は、、、、





日中はひたすら家の掃除をし、夕方から2次会に出かけたのでセンチになる暇もなく(笑)












妊娠生活もとうとう大詰め、ラスト5日!!!



37週に入り、いつうまれても大丈夫な週に入りました~
(36週までに産まれた場合は早産になるそうですよ)

そして私はすでに帝王切開が決定しているので、12日が決戦の日なんですよね~
まだ入院準備のカバンは緊急用のままで、簡単なものしか入ってませんがね・・・
入院当日の朝に準備している自分が想像できます(苦笑)







いやー、それにしても実感って沸かないもんですねぇーー
産まれてからじゃないと感じないものなのかしら。




こんなに腹がでかいのに!!





ここ最近の体調は・・・

便秘が苦しすぎて薬にも頼ったけれどなかなか効果がでなかったのがついこの前だったのに、今では薬に頼らなくても下痢になるというなんとも嬉しいことに(苦笑)
朝飲んでいる水を、コップを小さいのから大きいものに変え、更に2杯飲むようにしたのがきいたのだろうか。それともヨーグルトの大きいカップのをバナナを入れて2日で食べつくしていたのがよかったのだろうか。もしくはさつまいもを塩湯でしてマヨで和えたサラダを頻繁に食べたのがよかったのだろうか。さらにはエアコンでお腹が冷えた可能性もあるってのが効果的面だったのかも!?


おかげで何度も「お腹が張る」症状なのか「便秘」の痛みなのか分からないような腹痛に襲われて冷や汗もんだったことが何度もありましたけどね(涙)


便秘が解消された今となっては笑い話ですなヽ(´▽`)/









あと少し。
無事に過ごし、無事に産まれてくることだけが願いです。








今日もアクセスありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチッとしていただけると大変うれしゅーございます♪
↓ ↓ ↓

banner_04.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/09/08(月) 10:21:11|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れてた授乳クッション | ホーム | 子育て本と天衣無縫タオル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/113-7d2c4eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
