すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真立てと洗濯事情

129_5511.jpg
おはようございます!
今日も来訪ありがとうございます!



冒頭写真は先日買った写真立てです。
岐阜県に拠点をおいている「オークヴィレッジ」さんのもの。
木のぬくもりが伝わってくるような作品ばかりです。
名古屋では有名な味噌煮込みうどんのお店「山本屋」さんの内装なんかも手掛けていたりするんですよー


友達の出産祝いにも、大きいバージョンの写真立てをプレゼントしました。
我が家でも、子の写真を入れるつもりです☆









さて。
今日も?天気がよさそうなので早速洗濯を回しまくっています、ただ今回目。
普段の洗濯物を1回目に、2回目はオットと私の汗だくジーパン4本、3回目はバス・トイレマットを。
他にもシーツカバーも洗いたいしキッチンマットも洗いたいっ!!!
あーあとカーテンも!!!!








大きな庭がほしいよぉーー(;´Д`)ノ








※昨日は朝からオットのバレーボールの試合を見に出かけていたのでせっかくの洗濯日和を逃してしまったのですよ







まだ子の水通しも終わってないんだけど大丈夫かな・・・




















9月に入り、私の妊娠生活もとうとう最終段階の10ヶ月に入ってしまいました!!
(36w2d)



何をするのもしんどい=寝るのさえしんどい(;´Д`)ノ
子は大きくなっているせいで動く余裕がないんでしょうな、動くには動くんだけどにぶくなってきた感じ。
グニョ~っていう気持ち悪い元気な動きが少なくなったような。


あと10日後には恐怖の帝王切開が待っています。
子に会う為の最後の難関です・・・





気絶しないようにがんばりたいです(汗)









ランキングに参加中です。
どうか今日は雨が降りませんように!!!!
↓↓ ↓↓

banner_04.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/09/01(月) 10:37:03|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子育て本と天衣無縫タオル | ホーム | カニ☆>>

コメント

帝王切開なのですね。
私も帝王切開でした。三番目が。

ドキドキして、考えると怖かったけれど、大丈夫でした。
本当に案ずるより産むがやすし・・ですよ。
可愛いお子さんに会えるのを楽しみに頑張ってくださいね。

私は、帝王切開よりも、そのあと、花粉症の時期だったので、
くしゃみが出て、そのたびに、傷口が痛んで・・その方が大変でした。
  1. 2008/09/02(火) 13:33:05 |
  2. URL |
  3. jtstj #-
  4. [ 編集]

jtstiさま、

コメントありがとうございます!
3人のママさんなんですね、尊敬します!!

そうですね、子に会える楽しみを考えて乗り切りたいと思いますです。
ありがとうございます。

・・術後の花粉症のクシャミはたしかに痛いかもですね(苦笑)


  1. 2008/09/03(水) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/111-5be16807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
