すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニ☆

129_5505.jpg

夜中の雨、すごかったみたいですねぇー
雷も鳴っていたいたのは知ってるけど、オットも私も心配になることなく寝続けていました(苦笑)


私の実家の愛知の方では記録的豪雨だったようで一応電話入れときました。
我が家は大丈夫だったようですが。


本当に最近は異常気象ですよね・・・怖いわー
みなさんも天気の移り変わりには注意して下さいね。












思いかげないことに、我が家の昨夜の晩御飯は「カニ」という超豪華な夕食にヽ(´▽`)/



昨日、妊婦検診中にお友達からお誘いを受け、自由が丘でランチをし、そのままお友達宅で遊ぶことに。
そして思いかけず、カニを貰って帰ることに!!!




北海道直送のカニさんです!!





カニさんの種類、聞いたんだけど忘れちゃった(汗)






ちょうど出張から帰ってきたオットもいたので、早速頂きました!





デラうまヽ(´▽`)/




身がぎっしり!爪の先まで形もそのままに身が出てくること!!
そしてもちろんあまいあまい!!!
カニ味噌ももちろん、オットと二人でずたびたになって隅から隅まで頂きましたヽ(´▽`)/
オットは格闘しすぎて負傷してましたけどね(´∀`)アハハ/\/ \




こんなにおいしいカニさんを食べたのは何年振りだろうか・・・・
幸せな夕飯でした。
感謝感激雨あられ~






てな訳で、ただの自慢でした!
しつれーいっ(笑)










昨日は妊娠9ヶ月最後の検診日だったのでした。
検診の後に、帝王切開の為の前検査としてレントゲン・心電図・採血もありました。




それだけするのに2時間もかかりましたけどねーーil||li _| ̄|● il||li






子は約2400gにまで大きくなっておりました!
順調そのもので何よりです。


が。
私は重くてつらくてしんどいっす・・・・

そんなこと言ったら子に怒られるな、ごめんごめん。




代謝がよくなっているようで汗が出る出る!!
歩く度に足の指がつりそうになるし!!
仰向けに寝転がると、腹の上に2.5kgの子と、羊水やらがのっかる訳で苦しいし!!



でもあと3週間だからがんばらなきゃな。
ごめん、ごめん!!







今日も来訪ありがとうございます。



ランキング参加中です。
便秘薬を飲んでも効かない私の腹って一体・・・・(;´Д`)ノ
↓ ↓ ↓

banner_04.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/08/29(金) 11:12:46|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真立てと洗濯事情 | ホーム | めがね>>

コメント

かにの名は

花咲ガニだよーん。
っていうか、かにの名より君のお子の名は??
  1. 2008/09/02(火) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集]

はなまま、

花咲ガニねーそんなこと言っていたかも(汗)
すごくおいしかったよーありがとね♪

子の名前は・・・オット、どうですかね?
私が聞きたい(苦笑)

  1. 2008/09/03(水) 11:43:57 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/110-7bac68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
