fc2ブログ

すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

めがね

めがね(3枚組)めがね(3枚組)
(2008/03/19)
小林聡美

商品詳細を見る

こんにちは。
今日もまた雨ですね・・・・
洗濯物がいい加減たまりすぎて、お風呂場の乾燥機能を使っています。
先日子の為に買った「サンダーバード純粉石鹸」が室内干しでもいやな臭いが残らず、ふんわり仕上がる事を思い出し、試しに使ってみたんだが大正解☆

臭いはもちろん、今までの普通の洗剤にはなかったふんわり感がたまりませんでした。


雨続きなので子の水通しもまだ途中のまま。
涼しいのはいいけど、晴れてほしいなぁ~~~










しとしと雨な本日。
私はやっとこさ、前々から見たい見たいと思いながらも見ていなかった「めがね」を見ました。



「かもめ食堂」はすでに見ていて好きな作品。
ゆっくりと時間が流れていく内容はみていてとってもリラックスできた思い出が。


そして同じ監督作品の「めがね」
私はこっちの作品の方が好きだわ~



海辺での「メルシー体操」というおかしな体操がなんともいい!!
私もやってみたい。


のんびりしすぎて退屈になる人もいそうだけど、私はとっても気に入りました。



オススメ度☆☆☆☆☆











妊娠9ヶ月もラストの週に入っています(35w3d)。
まだ名前が決まらず困っています・・・
オットは出張に名付けの本を持っていきました。
いい名前が浮かびますように。。



そんな訳で、オットのいない間に何か起きたら怖いので、緊急用の最低限な入院準備だけカバンにつめてみました。
これでちょっとは安心だヽ(´▽`)/






今日もアクセスありがとうございます。

ランキング参加中です。
「めがね」を見たら編み物熱がちょっと復活!!涼しいしまたやろうかなぁ~
↓↓ ↓↓

banner_04.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/08/26(火) 17:00:47|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カニ☆ | ホーム | カナダからの贈り物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/109-d0776b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)