すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナダからの贈り物

129_5427.jpg
もう夏は終わりですかね??
めっきり涼しくなった東京です。
おかげさまで私はとっても快適ですが、なんだかこんなに涼しくていいのか??と異常気象にちょっと心配ですよねぇ。



そんな昨日、私はまたひとつ年を重ねてしまいました!
気持ちは20代のままなんだけど、体はどんどん老いてゆくのですね・・・(悲)
そんなこと言っていてもしょうがないので、年を重ねることを楽しもう!!と言い聞かせ(苦笑)



昨日は私の好きな二子玉川高島屋に行き「糖朝」さんでランチを頂き(デザートで有名なんだが私もオットもデザートより粥のうまさの虜に!)「キルフェボン」でケーキを買い(久しぶりのキルフェボン、さすがにうまかったゼ!)、たまたま催事場で期間限定販売をしていた私の好きなお店のひとつである「オークヴィレッジ」さんで自分用とお友達の出産祝い用に写真立てを購入したり(ラッキーとしかいいようがない☆)、それ以外にもいろんなショップを見て周り、楽しい1日を過ごしました。
(誕生日プレゼントはほしいものが決まらず未購入でしたがね・・・)





そしてそれ以外にも!!


カナダから素敵な品物達が届いたのです!!





冒頭写真が届いたもの一式であります。
カナダ在住の姉からであります。



<入っていたもの>

129_5429.jpg

「エルゴ」のベビーキャリー

姉からのプレゼント。
スペシャルエディションのオーガニックデニム版。日本では売ってないであろう貴重な品物!!




129_5445.jpg

「マザーイーズ」の布おむつキットと母乳パッド

私が発注。
唯一、自分で購入した布おむつになります。
肌触りがサイコーすぎて、頬にあててスリスリしちゃいました!




129_5436.jpg


129_5437.jpg

・0-6ヶ月用と6ヶ月ー12ヶ月用のベビーシューズ

姉からのプレゼント。
男の子と分かっているからこそのこのシューズだよねーさすが私の姉、センスOK(笑)
オットは今回の品物の中で、このベビーシューズが一番気に入ったそうですよー




そしてラストがこちら!
129_5439.jpg

姉の手編みなベビーベスト

姉からのプレゼント。
あまり糸で編んだそうで、全部の面の色が違う!!
これまた姉ならではのセンス(爆)
手編みは愛情が伝わってきてやっぱり素敵。






どれもすべてがかわゆすぎヽ(´▽`)/






布団の中で寝てた朝早くに届いたこの荷物達。
玄関のチャイムの音に素早く反応して飛び起きた私。
荷物をうけとり1階のリビングで箱を開け、ひとりニヤニヤ見ていたのだけど、あまりにもオットが起きてくる様子がないのに我慢できず、届いて開けた物を箱も含めて全部持って2階の寝室のオットの元へ走り、眠い目をして寝ぼけているオットの前でひとり広げて自慢していたヽ(´▽`)/




姉さん、ありがとーーう!!
大切に大切につかいますです。
子が生まれてからのブログには、きっとこの品達を使っている我が子の写真が登場することでしょう。
楽しみー!!









今日もアクセスありがとうございます♪




ランキング参加中です。
是非ポチッと応援お願いいたします!!!励みになりやす!!
↓↓ ↓↓

banner_04.gif


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/08/25(月) 11:37:51|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<めがね | ホーム | 布おむつ&ぬか漬けライフには野田琺瑯>>

コメント

お誕生日おめでとうv-218
すごいな、計ったわけじゃないのに当日に届くなんて!!
そういえば、ベストのボタンつけるの忘れた。。買ってあったのにv-14 よろしく。
もうすぐだね、無事に出産してね~
  1. 2008/08/25(月) 14:09:25 |
  2. URL |
  3. koz #-
  4. [ 編集]

koz、

ありがとうでしたー

ボタンついてなくて笑ったけどね・・・
何か考えますわ。
出産報告はきっと母からすぐにメールがいくことでしょう!
お楽しみにー
  1. 2008/08/26(火) 17:04:26 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

おめおめ

お誕生日、おめでとうv-25
もう1年かぁ・・・。
早いもんだ!
  1. 2008/08/26(火) 20:26:45 |
  2. URL |
  3. ちよん #-
  4. [ 編集]

うぉ!!

ベビーシューズ、チョーかわいい!!!!

ハワイ土産でそれを超えるものは見つけられなさそうだわ・・・。
  1. 2008/08/27(水) 15:24:20 |
  2. URL |
  3. くみぇもん #-
  4. [ 編集]

うむ、かわいすぎる

私もベビーシューズにひとめぼれ★
ベビーキャリーもカワイイ。日本にはないデザインよね、やっぱ。
スペインにも何かあるかしら~ その前に買い物の時間があるかどうかさえ怪しいけど
  1. 2008/08/28(木) 06:33:45 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

ちよん、

コメントに気づかす・・・すまんすまん!

ありがとー!!
めっきりご無沙汰ですがそちらはどーお?
産まれたらダーリンと一緒に遊びにきてーな。
  1. 2008/08/29(金) 11:18:24 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

くみぇもん、

かわいいよねー、コレ。
このサイズの時期では歩かない予感がするが、お出かけ時には履かせておくわ(笑)

ハワイで何か見てきてくれるのん!?
うれP----(古すぎだな、コレ、、、汗)
  1. 2008/08/29(金) 11:21:44 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

ちゃたろう、

ちゃたろうさんにもベビーシューズ誉めていただいて、姉はさぞかし嬉しいことでしょう(私より喜んでたりして・笑)

スペインは治安が良くないらしいねー
ちゃたろうオットが心配していたし、買い物はいいからホテルにいてくらはい!!(時間がないのが一番よいね・笑)
  1. 2008/08/29(金) 11:26:31 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/108-30b7f6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
