すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンバレ日本!!

129_5397.jpg
オットが少しだけ仕事だった昨日。
錦糸町のオリナスに2度目の上陸をしてみました。


目的はオリナスの中に入っているベビザラス。
赤ちゃん本舗と比べて、ベビザラスは扱っているものが少し違うんですよねー
赤ちゃん本舗にはないマクラーレンのベビーカーに、エアバギーも置いてあります。
そしてサッシーのおもちゃもベビザラスの方が多いように感じるし、洗剤の種類も多かった!
そしてそして、紙おむつも見やすくて分かりやすかった印象。






途中、少し腹が痛くなって休み休み移動。
便秘の痛さなのか?それとも張ってきたのか??
「張る」とゆーのがどういうかんじか未だに分からなくて鈍感だもんで(汗)
帰宅した頃には治っていたから大丈夫だとは思うんだけど。




あ、結局私は何も買いませんでした(苦笑)












そして夜はオリンピックに釘付けで!!




谷選手の試合をリアルタイムで見られなかった(結果を先にネットで知ってしまった)のは残念だったけど・・・
オットは次の日(すなわち本日)4:00起床で仕事に行くと言っていたのに23:00からのバレーボールで止まらなくなってしまい、結局最後まで見たので寝たのは午前1:00すぎ。





しかも結果が負けだったから、文句タラタラで眠りにつくことに(苦笑)









がんばれニッポン!!!!







今日もアクセスありがとうございます♪





ランキング参加中です。
オリンピックが無事に終わりますように。。。
↓↓ ↓↓

banner_04.gif
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/08/10(日) 11:34:12|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休み | ホーム | 32w6d>>

コメント

行ったことある~

オリナス、行ったことありますよー。
錦糸町近くに親戚がいるもんで母と
待ち合わせたら、母が1時間も遅刻したので
端から端まで探検しました。

あそこはベビーザラスもコムサイズムとか
ファミリーでゆっくり買い物するのによさげよね。
でも遠いから、、、、もう行くことはないかも(笑)

体調大丈夫~?あまり無理しないでね。

そういえばネルドリップまだ飲んでなかった。
飲みに行かねば!!
  1. 2008/08/10(日) 17:42:21 |
  2. URL |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集]

ちゃたろう、

お返事が遅くなって申し訳ないっす。


オリナス行ったことあるんだー
やけにベビザラズだけ混んでる印象だった(苦笑)
ちゃたろうが次回行く時はベビザラスだよ、きっと!


ネルドリップ、いつでも飲みにいらして~
まっているわん♪
  1. 2008/08/18(月) 10:07:18 |
  2. URL |
  3. いと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/103-ba1feaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
