すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32w6d

129_5396.jpg
外はあんなに晴れているのにーーー




私は便秘で腹が痛いil||li _| ̄|● il||li






なんでだろう。
朝1杯の水も飲んでいるし、昼間も麦茶から水に切り替えた。
そしてヨーグルトも食べてるのに・・・・


妊娠初期の頃はそれで下痢になる位に順調だったのに、30週を超える辺りからすこぶる調子が悪くなったかんじ。いやだなーー





腹は痛い(便秘の痛みだと思う。便秘じゃなかったら怖い!)んだがまだ出る気配ナシ。






今日も水飲んでがんばってみよう。。












地元の友達から布おむつを少し分けて頂きました。
その友達は、3人の子を布おむつで育てているというスーパーママ。
3人も布おむつなんて・・・ただただ尊敬であります!
私もがんばりますですよ!!


あと、従姉妹からも少し分けて頂く予定なので、私の買った分と合わせてこれで十分足りそう♪










我が家はオットが来週から夏休みに入るので、そこで一気に準備を済ませてしまう予定でいます。
子を迎えるための家の掃除や買い物等の準備から、雑草畑になりつつある庭の手入れに免許の更新等・・・





あそびに行ってる暇などないんじゃー!!!




と自分に言い聞かせてね(苦笑)






今日も読みに来てくれてありがとうございます!



ランキング参加中です。
1日でもサボると順位がガクーンと下がるのね・・・・・反省。。
↓↓ ↓↓

banner_04.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2008/08/08(金) 11:06:42|
  2. マタニティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンバレ日本!! | ホーム | ベビー洗剤に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luluchikalemon.blog90.fc2.com/tb.php/102-f2066dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
