fc2ブログ

すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~

もう11月か

1102111.jpg


こんにちは。


昨日、右下の親知らず(横向き)を抜いたオット。
痛み止めが効かないと保冷剤で冷やしておりました。
そんな事になろうかと案じていながら、カレーライスな夕食にしてしまった私。
オット、大好きなカレーライスをいつもの何倍ものスローペースで完食しておりました(苦笑






本日もアクセスありがとうございます。






土曜の夜、寝ている息子の顔が赤いことに気づいて初めて39度あることに気づき。
日曜の朝の時点でもまだ39度あったので、月曜のママさんバレーの欠席連絡を入れた。

しかし、39度あるくせにやたらと元気な息子。
鼻水も咳もない。
なんだろなーと思っているうちに、日曜の夜には平熱に下がっていた。
そのままぶり返すことなく、月曜の朝も平熱でめっちゃ元気に。


ママさんバレーの試合に行くことができました。
しかも、試合時間に寝てくれたので、チーム内の骨折中のおばさまに子守りをお願いし、私は試合に出ることができました。
なんてラッキーな☆


試合は負けましたけどね。
とっても新鮮で楽しめました♪



1102222.jpg


最近のママ友との会話は、すっかり幼稚園の話が多くなってきました。
もっぱら私は聞き役ですけど(苦笑


来年の今頃は幼稚園の願書やらでバタバタしていることでしょう。
早いなぁー



そして今年もあと2ヶ月。
来年の手帳にカレンダーも到着したし。
そろそろ年賀状のことも考えないとだよねーー







ランキング参加中です。
明日は祝日だ!オットも休みだ!何しようかな~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
スポンサーサイト



  1. 2010/11/02(火) 15:07:19|
  2. にーちゃん2さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1