すろうな生活~よく寝る嫁(+息子)はよく育つ~


にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日間で見たDVDたち

昔から映画(特に洋画)が好きだったのだが、ここ最近2年位?はどうしても見たい!ってのは映画館に行ったが、そうでないのにはご無沙汰していた。


なぜなら。


その頃から今日まですでに3回は引越しをしているのだが、家から近くにレンタルヤがないから、であります。



先日、従姉妹の子の家へ遊びに行った時にDVDを2枚借りてきた。


①「リトル・ミス・サンシャイン」
アカデミー賞を受賞したとかでタイトルは知っていたけど中身は知らず。
従姉妹オススメの1枚。

感想:☆☆☆☆
バラバラで色々な問題を抱えた家族が、少女の全米美女コンテストに出場することになり、家族でオンボ車に乗り込みコンテスト会場を目指していくお話。えー?えー!という展開で笑えたわ~~
それぞれ人物の設定もおかしいし、展開もおかしい!!
でも、最後には不思議と泣けるのです。。。



②「プラダを着た悪魔」
オシャレに興味のない女性がなぜかファッション雑誌の編集長のアシスタントの仕事につくことになって、、、物語が進んでゆくサクセスストーリー。

感想:☆☆☆
主役のアン・ハサウェイがオシャレに興味のない時期と、オシャレしだしてからの変わり様にビックリ!どっちもかわいかったけど、人ってあんなに変われるもの!?と思ってしまったわ。
素がいい人だけだろうな・・・・




これを見終わったのが、木曜。


しばらく「レンタルする」ということから遠ざかっていたけれど・・・



フツフツと映画が見たい衝動にかられ。




車でしか行けない距離(徒歩は無理・チャリ買ったら行ける距離)のレンタル屋さんに今日行ってきた。


5枚レンタルしようと、堂々とオットの会員カード(私のは期限切れ)を出したら、案の定本人じゃないですね?ときた!


やっぱダメかぁ~と思ったら、今回だけと許してもらえた!!


ラッキー♪


そして見たもの2作品!

③「ホリディ」
キャメロン・ディアスとジュード・ロウの有名であろうラブコメである。
ロスとイギリスに住む赤の他人の女性が、住まいを交換して住み、そこで失恋からの痛手を癒そうと物語が始まる。

感想:☆☆☆
ラブコメは割と好きなほうなので楽しめたが、、、
ほとんとジュード・ロウに釘付けだった!!!(爆
かっこえーわーーーーー


④「幸せのちから」
全財産21ドルから億万長者になった実話の物語。
ウィル・スミス主演で、彼の子供役に実の息子が出演しているというもの。
映画館で見たかったが見逃した作品。

感想:☆☆☆☆☆
すごく良いです。
ウィル・スミスも好きだから?いやいや、いい物語!!
ウィル・スミスの息子、すごいかわいいーーーーー!!演技もうまい?
かなりこれは私の中でヒットでした☆



いや~やっぱ映画っていいね♪



元気をもらえました!!!



あと残り2枚はまたいつか。。




にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/08/31(金) 23:49:27|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の晩御飯

129_4440.jpg


秋刀魚祭りの今夜の晩御飯をご紹介。
すっごい身がしまっていて秋刀魚サイコー☆☆☆


<献立>
・秋刀魚の塩焼
・秋刀魚の酢〆とトマトちゃん
・きんぴらごぼう
・自家栽培のきゅうりとナスの浅漬け
・わかめの味噌汁
・白米




この秋刀魚、友達のてんぷる宅に今日貰いに行っての実現晩御飯になったのです。




北海道からの直送秋刀魚です!!!



まだ新鮮で刺身でも食べれると言うではないか!


北海道産の新鮮な秋刀魚なんて何時食べれるか分からない!
しかも刺身でなんて食べたことないぞ!!


ってことで早速家に帰ってさばいてやりました!!!!



魚をさばくのって・・・・






楽しい~~ヽ(´▽`)/



あっという間にでけましたー






129_4437.jpg



秋刀魚の酢〆は、白ネギとかいわれ大根をのせて、しょうが醤油につけて頂きました



絶品です!!!



129_4442.jpg

129_4443.jpg



庭でまだまだ収穫しているきゅうりちゃんです。
いつまで収穫できるのかしらん♪



きんぴらごぼうは、昨日の掻揚げで使った残りを使用して。
水を使用しないで作るきんぴらごぼう。

おいしいんだなぁ~



<きんぴらごぼうの作り方>

ごぼう  1本
ニンジン 1本
砂糖   全体の1/10くらい
醤油   全体の1/10くらい
ごま油  少量
ゴマ   適当
一味   適当


1、ごぼうはささがきし水につけあくを取り、ニンジンを細切りにする
2、サラダ油で1を炒め、なじんだところで材料全体の1/10の砂糖を加える。
3、ニンジンから結構な汁が出るので汁がなくなるまで中火~強火で炒める。
4、汁がなくなったら2と同量の醤油を加え、汁気がなくなるまで炒める。
5、汁気がなくなったら火を止め、ごま油を回し入れ、一味、ゴマをお好みで加え混ぜてできあがり☆


煮込まないから時間短縮&おいしく仕上がりますよ~

今回は砂糖を切らしていたので蜂蜜で代用。
差し入れしたてんぷるにもお褒めの言葉を頂戴しました。
ありがとぅ~



幸せな食卓でした~~
てんぷるに感謝☆



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/08/27(月) 21:53:41|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遊びまくりの夏休み~最終編~

129_4222.jpg



17日。


朝もはよーから上高地に行きました!
見よ!この絶景を!!!!!



上高地は美しい自然を守る目的で、マイカーでの乗り入れが禁止されているのです。
その為、途中で駐車場に車を止め、バスかタクシーで上高地に向かうのです。
噂では貸切りの旅行バスでも乗り入れ禁止とか。



旅館のご主人に、上高地はこの季節が一番混んでいるから、朝早く、帰りも昼には帰ってこないと帰ってこれなくなるよと教えて頂いていたのです。

午後をすぎるとぞくぞくと帰る人がバス乗り場に並び、ピーク時には5時間待ちなんてのも多々あるとか(;´Д`)



バス乗り場に行くと、上高地の現在の気温「14℃」との張り紙が!!!!




うっひょ~~~~~~ヽ(´▽`)/



そのまま順番待ちすることなくバスに乗れ、いざ上高地へ!!




129_4238.jpg




なんて涼しいんだーーヽ(´▽`)/



なんて空気がうまいんだーーーヽ(´▽`)/




最高ですな、上高地♪




上高地に降り立ったら母に電話する約束をしていたんだけど、興奮しすぎて忘れてしもーた。。。




昼前に帰るとすれば、2時間のウォーキングコースがちょうどいいだろうと歩くことに。



有名な河童橋から出発!!

129_4227.jpg





どこまでもどもまでも空気がおいしい♪


どこまでもどこまでも水が透明で冷たい♪


どこまでもどこまでも絶景♪



129_4261.jpg



なんだけどさ、、、、、



どこまでも



どもまでも・・・






折り返し地点がこない(;´Д`)






いかんいかん!!!


美味しい空気をたくさん吸って歩けるんじゃ!!
都会の真ん中で排気ガスを吸いながら歩いているんじゃないぞ!!


ここは上高地だ!!!!


大自然の上高地だ!!!!!!!



気持ちを盛上げて歩くこと1時間で折り返し地点の明神池へ到着。



少し休憩をとり、着合いを入れて川の反対側に渡り、河童橋まで戻る道を進む!!





折り返してまもなく、体が楽になってきた?


なんかしんどいのが消え去り、楽しくなってきたぞ??



イエーイ☆





129_4242.jpg




少しずつ景色を見ながら、大きく息を吸いまくり、もくもくと歩く!



129_4261.jpg





129_4268.jpg



時に、風に揺られる木々が海の波のように聞こえたり。


時に、「15日に熊が出没しました。この先注意して歩行を!」との看板あり。


時に、行き交う人たちと笑顔で挨拶をかわしたり。




129_4283.jpg






終わってみれば、あっという間の2時間でした~


すんごい気持ちよかった!!

また機会があれば行きたいな。



             129_4287.jpg






その後は、岐路方面に向かって松本へ行き、そば屋を2件ハシゴして食べ比べを楽しみ、近くで1000発のみではあるが花火があるとの情報を得て花火を見てから帰ることに。



今年初めて見る花火。


夏だねーーーーーーーーーーー!!!!!!




129_4359.jpg



なんで花火ってキレイに撮れないんでしょう・・・・・
これが精一杯でした。。。




18日。

ゆっくり起きてから、ずーーと見たかったパイレーツを見にお台場へ。


・・・期待はずれでガッカリでしたが。


19日。

オットのバレーの試合の応援&夕方から自分のバレーの練習&その後飲み。


飲み会ではバレー仲間にまで私とオットの誕生日祝いをしてもらい、プレゼントまで頂きました。
うれしかった~!!!
ありがとーーーーーーー!!!!





この夏休みで悲しかったことがひとつ。


5日間、家を空けていたせいで、庭にある緑ちゃんが枯れてしもうたil||li _| ̄|● il||li

鉢ものだったから室内に非難させて出かけるべきだった・・・・


なんとか回復しないかと水を与えまくっているけどどうじゃろか・・・・・



でも!


きゅうりは本日また2本収穫しましたぜーー!!
やるなぁ、きゅうりのヤツ☆



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/08/22(水) 09:58:07|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊びまくりの夏休み~旅行編~

129_4192.jpg


16日の朝8時、実家出発!


向かったのは飛騨高山ですぅー



昔ながらの建物が並ぶさんまち通りにて食べ歩き&買い物を。

129_4172.jpg



この日の予想最高気温38℃!!






あっちーよぉーーー(;´Д`)




汗垂れ流し状態でさんまち通りを進む。


まず、飛騨牛の串焼をパクリ!
オット大絶賛。


つづいて飛騨牛のにぎり寿司をパクリ!



129_4183.jpg


うん、うまい♪



それから高山の醤油みたらし団子をパクリ!
塩せんべいをパクリ!
お土産やさんの試食をパクリパクリ!!


お昼ごはんに高山ラーメンを、と思っていたけど食べ歩きで十分でした・・・



夏だからか、みかんシャーベットなるものまで売っていた!
ただ、みかんに棒をぶっさして凍らせてあるだけのもの。


129_4175.jpg



暑いだけに周り一帯がみんな持ち歩いてたわ~

そりゃそうだわな、あっちーもん。

        



          129_4168.jpg




道の隅にある溝(どぶ)を流れる水に犬も休足休息してました。
水は飲めるんじゃないか!?って位とってもキレイですよ。



さんまち通りを一周し、お土産も購入したので今夜の宿「今田館」へ向かいます。

冒頭の写真の宿です。


山と川に囲まれた絶景の中を車で進んでゆくと、山のふもとに宿がありました。
ほんとにふもとなのです。
土砂崩れがあったらイチコロだろうなぁ~などと不吉なことを考えてしまう私がいましたが。





1日10組しか泊まれない小さな新穂高温泉の旅館。
10組のみなのにお風呂が7つもあるという豪華な宿なのだ!!


129_4213.jpg



129_4197.jpg


男女別の風呂が各2、貸切露天風呂が3つ。

全部制覇はできなかったが、全部の風呂を覗き見、どの風呂も情緒があるしすんごい広かった!


晩ごはんも飛騨牛のすきやき、飛騨牛の刺身、飛騨牛の石焼きと飛騨牛づくしでオット大・大興奮ヽ(´▽`)/



私はおいしい晩御飯が作らず&片付けも必要ナッシングな幸せをかみしめつつ食べました。。



この宿は通年料金が同じというありがたい宿でもありました。
オススメでっす。


http://www.imadakan.com/




つづく・・・・・



にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/08/20(月) 11:30:11|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊びまくりの夏休み~実家編~

129_4164.jpg


オットちゃんが11日~19日までと、9連休の長い夏休みに入りましたヽ(´▽`)/


予定はあくまでもアバウトにしか考えてなく、計画性ナシの行き当たりばったりを好むタイプなので成りゆきまかせの連休の突入です。


おおまかな予定は、

①14日に実家にて親戚の集まりがあるのでその日は1日、実家にて過ごすこと。
②16日に実家を出発し、奥飛騨にて1泊すること




で、日がせまり、ある程度時間が読めてくれば、友達との再会を予定に加え。



今回は、ETCの割引時間を調べ、なるべく割引適用内にて高速を使用しようではないかとオットと計画し、出発は13日の午前3時に決定!
(ETCの割引は、0~4時の間に少しでも高速を使用していることが条件の為)


11日はバレー仲間を家に招き、焼肉パーチーをし、3名様ご宿泊~。
12日は午前にバレーの練習があったので仲間達とそのままバレーへ。


午後、帰宅して少し昼寝をし、旅支度もすまし、午前2時に目覚ましをかけて夜も9時すぎには布団に入った。



のに!!




起きたら5時だった( ̄Д ̄;;



もうすでに高速の割引時間外になってるし( ̄Д ̄;;
渋滞覚悟で行くしかないし( ̄Д ̄;;
オットちゃん、悔しくて叫んでるし( ̄Д ̄;;




そんなんで、結局6時前に出発し、私の実家に到着したのは11時すぎ。
混んでなければ4時間位で行けるのだが、5時間はかかってしまいました・・・



そんな中、予定はちゃくちゃくと決まってゆき、実家について一息ついた午後2時。
着いて早々、私の両親の目の前で爆睡しているオットちゃんを起こし友達宅へ。



行ってビックリ!
なんとこんなモノを用意してくれていたのだ!!!!








129_4156.jpg










すてき~~~♪♪




オットちゃん、13日のこの日が誕生日だったのです!
そして私もあと数日後に誕生日なのです!
(前にも私の名前は公表してしまっていたのでいいが、今回で旦那の名前まで公表してしまうことに。でも載せたかったのじゃー!!)



プレゼントまでもらっちゃって~
うれしいうれしい&たのしいたのしい時間でしたヽ(´▽`)/


午後6時もまわり、夜の予定もあったので別れを惜しみつつ実家へ帰宅。







したらなんと!!!!











129_4160.jpg




父と母も、私達2人の為にケーキを用意していてくれたのだ!!




しかも名前入り(゚Д゚)!


しかもしかも、渋いじゃないか(゚Д゚)!




こんなの初めてで、すんごいびっくりしたーーーー!!!!!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、



でも、私もオットちゃんも両親の好意に「さっきも頂いてきた」とは言えず、おいしく頂きましたとも!もちろん!!



おいしかったよぉ~~



おなか一杯になった20時前、またもや友達との再会にお出かけし、元気な姿を見てなによりなにより♪



楽しかったが、さすがに帰ってそのまま布団に直行したのは言うまでもありません・・・



14日。

午前中はドライブがてら父とオットと私の三人で買い物を。
冒頭の写真はその時に行った、愛知県は犬山市の成田山からの眺め。
国宝の犬山城が写ってるけど見えるかなぁ?


午後は親戚が家に集まり、夜まで飲み食いの繰り返しでした~
そして毎回お土産をたっくさん頂くのです。
ありがたやありがたや~



15日。

昼にまた違う友達に再会。
3・4年振り?の再会だったが何の違和感も、遠慮もなく居心地よく楽しくすごしたひととき。
友達っていいなぁ~と実感。


夕方にかけて、母方の墓参りと親戚の家に寄り。
そこで名古屋の有名な喫茶店(チェーン)「コメダ珈琲」の話題が出て、行きたくなってしょうがなくなった私。

家に帰る前に名物「シロノワール」を食べようと寄ることにしたんだが・・・


店先に生クリーム切れで欠品との張り紙・・・・



うぅぅ、、、、、


食べられず断念。。。。



そのまま夜ごはんに焼き鳥屋に行き、匂いを服に染み込ませ帰宅。



いいかほりのする服に着替え、また友達宅へゴー!!!!!!


この時はさすがにオットも「またかよぉ~」みたいな顔を見せる。
でも、もちろん連れ出しますとも!!




そして、この日ももちろん布団に直行でしたわよ。




つづく・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/08/19(日) 00:03:49|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

庭のお手入れ

129_4143.jpg

本日の朝から柵の向こうの雑草達を業者の方が抜いておられます。
おかげでスッキリ~

ずっと前から気になっていて(うちの敷地にも入ってきてたし、なにしろ虫の発生率が少しでも減ってほしかった)嬉しい限り。


見渡しがよくなりましたわ☆





で、数日前の真昼。庭のお手入れに着手。


虫よけスプレーをまきまくり、長袖・長ズボンにタオルを首にまき、帽子をかぶり手袋も。
完全防御で挑みました。




この日は雑草の他にもうひとつ、重要な仕事があったのです!!
前の庭日記にて、ホームセンターの園芸コーナーで「あるモノ」を買った、そのブツの出番の日だったのです。



129_4023.jpg


そう、コチラのトマトちゃん。
枯れてるのか、弱ってる様子がわかるでしょうか??


ところどころ黒い?枯れてる?という所があるかと。


この原因は、、、、、



なんと、、、、、、、、





なんと、、、、、、、、、、









大量発生の虫のせいだったil||li _| ̄|● il||li






初めて発見した時、鳥肌が出てしばらく放心状態になった。


虫には強い私。
オットは虫に弱く、特にゴキブリに遭遇すると女の人かのような奇声を出す(;´Д`)ノ
私は新聞紙や雑誌があれば躊躇せず叩き潰し、ティッシュ数枚あれば素手で後片付けができる。


そんな私でも、鳥肌がたったのだ(;´Д`)ノ





どんな虫だったのか、ゴキブリにオロオロしない私がオロオロした状況、気になりますぅ?




どんな悲惨な状況だったのか、見たくなっちゃいましたぁ??




ん?




みたい?





みたい??






うんうん、








見たいよねぇ~♪







では、ご期待にお答えしてお披露目をば。
(見たくないお方はスルーすることを強くオススメします)






129_4022.jpg





ん??





小さくて見にくい?
よく分からないって???









では大きくしましょ♪








129_4022.jpg





    わお・・・・・・・・・・





びっっしり渋滞しておられます(;´Д`)ノ



ありとあらゆる所に。




こうなると、もう食べる気もうせ、、、、



処分することだけが頭に浮かび、園芸屋さんに相談して、処分することを前提にもっとも威力のあるというアリ殺しスプレーを買っていたのです。



もちろん、これをやるのはオットより虫に強いわたくし。


莫大な威力のあるアリ殺しスプレーをし、触れる位になった所でゴミ袋に一気に詰め込み、袋の中に向かってもスプレーしまくり。




ほとんどスプレー使い切ってやりましたとも!!





やっぱり無農薬で作る野菜ってハンパなく難しいんだなぁ・・と実感。
これからはネコ、カラス、あーんど虫対策を考えてやらなければなぁ。。。。








是非とも写真の感想をコメントにてお寄せ下さいませ~






                     129_4144.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/08/10(金) 13:56:26|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

8・4 暑い熱いハシの日

129_4066.jpg

猛暑になったハシの日。

私のバレーボールチーム「オーバーネット」のメンバーたきをさんとくみえもんの結婚式がありました。
式・披露宴は親族のみで、私達は二次会からの参加。

二次会を仕切るのは我らがチーム「ON」の私ら夫婦含むメンバーの中から。

私とオットは車係で、披露宴会場である明治記念館から、引き続き二次会で使用するものを受け取り運ぶ(オット運転)&帰りの主役をホテルまでの見送り(オットは飲酒の為、もともと飲めない私運転)。
それと、オットは二次会での音響係。


まず、冒頭写真のある明治記念館にて、綺麗な新婦に青ざめた?新郎に会う。


なんと新郎、38度の熱があると(;´Д`)ノ



あちゃーー



このクソ暑いめでたい日に熱とは可愛そうに。。。。




がんばれと声をかけ、二次会会場へ移動。


129_4078.jpg


会場は表参道にある焼肉屋「The soul of seoul」


バリを意識した店内のオサレな焼肉屋さん。


129_4076.jpg

~~主役力作のウェルカムボード。和でステキ☆~~



そして総勢約70名の二次会が始まりました~


70名中、ONメンバーは20名の参加。
普段練習では仕事などで忙しくなかなか会えない人達とも会え、盛り上がります☆


乾杯、ケーキカットではなく肉カット(3kgの肉の固まりを真っ二つに切っておられました)をし、歓談へ。



129_4082.jpg



二次会だが、全員がテーブルのある席に座れてすごく居心地がよい。
食べ物は各自で取りにいくのだが、そこではもちろん肉が焼かれ、焼肉があるヽ(´▽`)/


私は幹事含め裏方人用テーブルにいたので、時間を気にしながら次の準備を手伝ったり。
オットは大事な音響の係だったのだが、お店の方がやってくれると言うので遠慮なくおまかせしてしまい、酒も入って楽しそーー


二桁の司会経験を持つONメンバーの一人、かっせー名司会者がプロジェクターで脳内メーカー(名前を入れると脳の中の考えが分かるという占いみたいなもの)を使った主役紹介、生い立ちビデオ、クイズへと順調に笑いを取りながら進めていく。



そして。



主役の二人に内緒にしていた出し物の出番が近づき、準備を始めるたけちゃん&ちゃたろう夫婦。
(前回の日記にも登場しています。読んでおくとより楽しめるかも?)


かっせー名司会者が、新婦へなにげなく質問を初め、、、、


「では、最近お気に入りの芸人は誰ですか??」




お!!

きたぞぉーーー!!!!


どう答える!新婦よ!!!



と思ったら、



「ムーディー勝山ですっ!!!」




あっさり言った(゚Д゚)!


で、


ムーディー武山の登場~





たけちゃん、必須メガネをはずし、眉毛をカキカキ、ヒゲをつけ、蝶ネクタイ姿で登場し、二人に合わせた歌詞で歌いだす。





~~チャラチャッチャチャラッチャ~チャラチャラッチャチャラッチャ~~♪





と、見ていた見物人のONメンバーのひとり、ちえさんが隣にいるオット&米さんに「本物?本物???」と聞く。

もちろん、オット&米さんは「本物だよ、本物!!!」と答える。



するとちえさん、席をたちあがり、ムーディー武山の目の前にしゃがみ込み携帯で武山氏に焦点をあわせたまま・・・・










最後まで動画で録画していた(゚Д゚)! !!!







その間、後ろでは大爆笑♪


彼女が本物ではなくたけちゃんだと知ったのはムーディーソングも無事終わり、退場した後でした。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、




129_4080.jpg

~~主役力作のウェルカムスライムちゃん。かわゆい♪~~






最後には新郎の父からの手紙もあり、とてもあたたかく、ステキな二次会となりました。




主役の二人をホテルまで送る中、疲れ果てた顔の中にも幸わせで一杯な様子がうかがえました。



たきをさん・くみえもん、おめでとう&お幸せに。


そして、この日は私の父・義郎さんの59歳の誕生日でもありました。
お父さん、誕生日おめでとう♪





129_4084.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
まんまる成長中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
やっぱり手編みで!
  1. 2007/08/06(月) 12:15:50|
  2. 2007~2008.9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
